先月まで住んでたマンション・・・俺住んでた部屋のベランダが丁度(?)ヌコの通り道になってた。【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
390: 本当にあった怖い名無し 05/02/11 01:11:01 ID:yQ8pw++n0
先月まで住んでたマンション・・・俺住んでた部屋のベランダが丁度(?)ヌコの
通り道になってた。
そこには十年以上住んでたから色んなヌコ達が通り過ぎてったよ。
しかもたまにウチのベランダに居候したりヤツとか、子供連れで居着いたり、中には
子供産んだりするヌコも居たよ。
また居候するヤツも色々で、俺が仕事から帰る度にマンションの階段で出迎えてくれ
るヤツも居れば、飯だけ食って全然懐かんヤツまで・・・。
でも今月引っ越して・・・今住んでるマンションはヌコは居付き難そうな場所だから
・・・なんか切ないような・・・あいつら何してるやろな~~~。( -_-)y-~~
通り道になってた。
そこには十年以上住んでたから色んなヌコ達が通り過ぎてったよ。
しかもたまにウチのベランダに居候したりヤツとか、子供連れで居着いたり、中には
子供産んだりするヌコも居たよ。
また居候するヤツも色々で、俺が仕事から帰る度にマンションの階段で出迎えてくれ
るヤツも居れば、飯だけ食って全然懐かんヤツまで・・・。
でも今月引っ越して・・・今住んでるマンションはヌコは居付き難そうな場所だから
・・・なんか切ないような・・・あいつら何してるやろな~~~。( -_-)y-~~
この記事へのコメント
0 コメント












































