中一の時の登山合宿で友人が急にテントの上の隅の方を見上げてじっとしていた。俺もAの見ている方向を見たら・・・【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
191: 登山合宿 1/3 2010/06/27(日) 04:16:42 ID:AwUNetHl0
>>172の友人Aとの話を書いた者です。
あんな話を書いたら怖くて寝られなくなってしまったので、中一の時の登山合宿の話もついでに書きます。
時期が一学期なのか二学期なのかちょっと思い出せないけど、
Aとは仲良くなっていたので、秋くらいに合宿だったのかな?
合宿はキャンプ場に宿泊で生徒はそれぞれ班でテントで寝ることになっていた。
テントっつっても自分達で設置するようなやつではなく、
すでに設置されている比較的大きなもので、自分の班は6、7人いたと思う。
一日目はレクリエーションと飯盒炊飯とキャンプファイヤーで比較的時間に余裕はあった。
空き時間はお互いのテントを行き来し、トランプをしたり、お菓子を食べたりして楽しんでいた。
自分の班とAの班の人間は仲良かったので、キャンプファイヤー後自分の班のテントにAの班のやつらが遊びに来た。
自分の班のテントではお菓子を食べ、ウノをして盛り上がってた。
一部のやつらはゲームや部活、恋愛の話をしたりしてね。
そうしていると、Aは急にテントの上の隅の方を見上げてじっとしてる。
猫とか犬とかも時々じっと空を見上げたりするけど、Aのもあれに似ている。
Aには部活中も度々そうゆうことがあった。
だから自分はまたかと思い、その時自分もAの視線の先を見た。
あんな話を書いたら怖くて寝られなくなってしまったので、中一の時の登山合宿の話もついでに書きます。
時期が一学期なのか二学期なのかちょっと思い出せないけど、
Aとは仲良くなっていたので、秋くらいに合宿だったのかな?
合宿はキャンプ場に宿泊で生徒はそれぞれ班でテントで寝ることになっていた。
テントっつっても自分達で設置するようなやつではなく、
すでに設置されている比較的大きなもので、自分の班は6、7人いたと思う。
一日目はレクリエーションと飯盒炊飯とキャンプファイヤーで比較的時間に余裕はあった。
空き時間はお互いのテントを行き来し、トランプをしたり、お菓子を食べたりして楽しんでいた。
自分の班とAの班の人間は仲良かったので、キャンプファイヤー後自分の班のテントにAの班のやつらが遊びに来た。
自分の班のテントではお菓子を食べ、ウノをして盛り上がってた。
一部のやつらはゲームや部活、恋愛の話をしたりしてね。
そうしていると、Aは急にテントの上の隅の方を見上げてじっとしてる。
猫とか犬とかも時々じっと空を見上げたりするけど、Aのもあれに似ている。
Aには部活中も度々そうゆうことがあった。
だから自分はまたかと思い、その時自分もAの視線の先を見た。
この記事へのコメント
0 コメント












































