【裁判】デヴィ被告 食用の犬肉の是非で口論に「『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった」
1: 夢みた土鍋 ★ 2026/06/25(木) 12:15:58.23 ID:??? TID:dreampot
元マネジャーなどに暴行した罪に問われているタレント「デヴィ夫人」ことラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ被告の初公判(戸苅左近裁判官)が23日、東京地裁で行われ、起訴内容の一部を否認した。
(略)
デヴィ被告は、弁護人からの質問で「よく覚えていないと」と当時の状況を説明するも、「シャンパンが入っていたら(自分もAさんも)ぬれると思うので、そのような様子はないと思う」と容疑の一部を否認。また、口論になった理由について、デヴィ被告が当時犬食文化の賛否についてだと説明した。「Aさんから『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった。反射的におしぼりを投げてしまった」と当時の様子も明かされた。
検察側からの質問では、おしぼりの他に、箸や箸置きなどその他の物も投げていたと明かし、「当てようと思ったわけではなく、怒りでやってしまった」と反省。それでもシャンパングラスについては、「そんなものには手をつけないと思う」と改めて否定。戸苅裁判官から今後同じようなことを行う可能性について問われると、「もうないです」と強く宣言した。
詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2837f85b6c22d0bb8512b5fdaed8d1b4c548ddee
(略)
デヴィ被告は、弁護人からの質問で「よく覚えていないと」と当時の状況を説明するも、「シャンパンが入っていたら(自分もAさんも)ぬれると思うので、そのような様子はないと思う」と容疑の一部を否認。また、口論になった理由について、デヴィ被告が当時犬食文化の賛否についてだと説明した。「Aさんから『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった。反射的におしぼりを投げてしまった」と当時の様子も明かされた。
検察側からの質問では、おしぼりの他に、箸や箸置きなどその他の物も投げていたと明かし、「当てようと思ったわけではなく、怒りでやってしまった」と反省。それでもシャンパングラスについては、「そんなものには手をつけないと思う」と改めて否定。戸苅裁判官から今後同じようなことを行う可能性について問われると、「もうないです」と強く宣言した。
詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2837f85b6c22d0bb8512b5fdaed8d1b4c548ddee
34: 名無しさん 2026/06/25(木) 13:22:42.60 ID:uot9A
>>1
インドネシアに帰れよぉ
何で、日本に住んでて、国籍インドネシアなんだ。
インドネシアに帰れよぉ
何で、日本に住んでて、国籍インドネシアなんだ。
3: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:18:33.88 ID:J8Ddk
鯨肉は?
7: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:27:30.32 ID:fNWVz
>>3
おまえ鯨を飼ってるの?
おまえ鯨を飼ってるの?
19: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:48:02.85 ID:ITRQ2
>>3
動物愛護って
デヴィ婦人並に変なのが多いよなあw
同じく暴力的なシーシェパードとかまだ居るんかね?
動物愛護って
デヴィ婦人並に変なのが多いよなあw
同じく暴力的なシーシェパードとかまだ居るんかね?
4: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:20:11.22 ID:oq1yj
前から思うけど簡単に手が出過ぎだわ
施設に行くべきだろ
施設に行くべきだろ
5: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:20:36.62 ID:LRCQK
この人は昔からそういう人だっただろうに、何で今回に限って裁判まで持って行かれたんだろ
6: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:26:44.39 ID:V4tdI
むかしから半島民が使ってた手、そのものにやられたね。
8:
この記事へのコメント
0 コメント












































