もうすぐ4歳のデブ坊ちゃん。 24時間遊んでもらいたがりで、 飽きて座椅子でTV見ながら猫じゃらし棒を適当に振ってると【再】
引用元:「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17」
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
721: わんにゃん@名無しさん 2012/03/09(金) 08:47:13.92 ID:yHKCdoKy
もうすぐ4歳のデブ坊ちゃん。
24時間遊んでもらいたがりで、
飽きて座椅子でTV見ながら猫じゃらし棒を適当に振ってると、
5分後には「ちゃんとやれニャー!」
と後ろから後頭部をパンチ。
「ねえねえ」
「暇だから遊んでー」
「ねえったらねえ!」
…
両手で背中をドン突き
メタ坊ちゃん痛いっすよ
でも可愛いから許す(^o^)
24時間遊んでもらいたがりで、
飽きて座椅子でTV見ながら猫じゃらし棒を適当に振ってると、
5分後には「ちゃんとやれニャー!」
と後ろから後頭部をパンチ。
「ねえねえ」
「暇だから遊んでー」
「ねえったらねえ!」
…
両手で背中をドン突き
メタ坊ちゃん痛いっすよ
でも可愛いから許す(^o^)
この記事へのコメント
0 コメント












































