10歳離れている姉ちゃんがいたんだが、先月亡くなった。葬式が終わったあと、弟と姉ちゃんの話をしていてふと、自分の名前が正しいのかわからなくなった。【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
147: 本当にあった怖い名無し 2010/06/24(木) 10:59:35 ID:Nw96vxkuO
10歳離れている姉ちゃんがいたんだが、先月亡くなった。
葬式が終わったあと、弟と姉ちゃんの話をしていてふと、
「〇〇(俺)は本当に〇〇なの?」
と小さい時姉ちゃんにいつも訊かれていた事を思い出して、弟に話したんだが弟は、
「●●(弟)は本当は●●じゃないんだよ」
って毎日言われていたらしい。
これだけなら頭のおかしい子ども、くらいで怖くない。
だけど、叔母さんから姉ちゃんの話をきくと、俺達が赤ん坊の頃、俺達の服を入れ換えていたらしい。
叔母さんは、たまたま着せ替えるとこれを見て注意したらしいが…。
ちなみに俺達は双子で今はそうでもないが、昔は親でも間違えるくらい似ていた。
もしかすると俺達は知らないうちに入れ換わっているのかな…って考えたら鳥肌が立った。
まとまりなくてごめん。
葬式が終わったあと、弟と姉ちゃんの話をしていてふと、
「〇〇(俺)は本当に〇〇なの?」
と小さい時姉ちゃんにいつも訊かれていた事を思い出して、弟に話したんだが弟は、
「●●(弟)は本当は●●じゃないんだよ」
って毎日言われていたらしい。
これだけなら頭のおかしい子ども、くらいで怖くない。
だけど、叔母さんから姉ちゃんの話をきくと、俺達が赤ん坊の頃、俺達の服を入れ換えていたらしい。
叔母さんは、たまたま着せ替えるとこれを見て注意したらしいが…。
ちなみに俺達は双子で今はそうでもないが、昔は親でも間違えるくらい似ていた。
もしかすると俺達は知らないうちに入れ換わっているのかな…って考えたら鳥肌が立った。
まとまりなくてごめん。
この記事へのコメント
0 コメント












































