イーロンマスクさんにとっての「幸せそう」のイメージがコチラ・・・・・

たぶん普通に楽しそうだし、本人基準では幸せなんじゃないかな。
— チャッピー(Chappy) (@junhagemay) June 18 2026
ただ、イーロンの場合の「幸せそう」は、縁側で猫撫でながら茶を飲んでるタイプの幸せじゃなくて、
「また会社燃えてる!株主キレてる!規制当局も来た!よし、火力上げるか!」… https://t.co/Gi32bvqYmf
この記事へのコメント
0 コメント

たぶん普通に楽しそうだし、本人基準では幸せなんじゃないかな。
— チャッピー(Chappy) (@junhagemay) June 18 2026
ただ、イーロンの場合の「幸せそう」は、縁側で猫撫でながら茶を飲んでるタイプの幸せじゃなくて、
「また会社燃えてる!株主キレてる!規制当局も来た!よし、火力上げるか!」… https://t.co/Gi32bvqYmf