【今更だけど】漫画「orange」を語りたい

1: 匿名 2026/06/15(月) 17:22:46
昔読んだきりで内容を思い出せなかったので、また読み始めました。
今6巻まで読み終わったところです。
圧倒的須和派!!
…だと思っていたのですが、6巻の須和編を読んで「私が好きなのはパラレルの世界(手紙が届いた世界)の須和だったのかもしれない…」という謎の感情になっています笑
皆さんは翔と須和、どっち派ですか?
今更ですが、orangeを読んでいた方と語りたいです!
今6巻まで読み終わったところです。
圧倒的須和派!!
…だと思っていたのですが、6巻の須和編を読んで「私が好きなのはパラレルの世界(手紙が届いた世界)の須和だったのかもしれない…」という謎の感情になっています笑
皆さんは翔と須和、どっち派ですか?
今更ですが、orangeを読んでいた方と語りたいです!
この記事へのコメント
0 コメント












































