【衝撃】ワイ氏、新幹線で赤ちゃんを抱いたお母さんへの対応を間違えたかも・・・・・

以前新幹線で赤ちゃんを抱いたお母さんが
— 野良さん@握力50kg (@blue_noracat) June 14 2026
「子供が泣いちゃって」
と話しかけてきたから
「気にしないで!デッキの窓から外見せたら泣き止むかもしれませんよ」
と答えたら微妙な顔されたが、もしかしてあれ「子供が泣いてるから席譲って」という意味でした? 指定席だったんだが(なんか見た)
この記事へのコメント
0 コメント

以前新幹線で赤ちゃんを抱いたお母さんが
— 野良さん@握力50kg (@blue_noracat) June 14 2026
「子供が泣いちゃって」
と話しかけてきたから
「気にしないで!デッキの窓から外見せたら泣き止むかもしれませんよ」
と答えたら微妙な顔されたが、もしかしてあれ「子供が泣いてるから席譲って」という意味でした? 指定席だったんだが(なんか見た)