【悲報】令和のママ、子育てが辛すぎて悲鳴を上げる・・・・・・

長男が晩ご飯残した
— きな子︎︎︎︎︎☺︎4y👦🏻&4m👦🏻 (@kinakooong) June 18 2026
「晩ご飯残すならアイスはないよ?いい?」って聞いて「いいよ」って言った
皿片付けてる時こっそり冷凍庫開けようとする長男
「アイス食べたい🥲」だって
もちろんダメって言った
そしたらギャン泣き
この記事へのコメント
0 コメント

長男が晩ご飯残した
— きな子︎︎︎︎︎☺︎4y👦🏻&4m👦🏻 (@kinakooong) June 18 2026
「晩ご飯残すならアイスはないよ?いい?」って聞いて「いいよ」って言った
皿片付けてる時こっそり冷凍庫開けようとする長男
「アイス食べたい🥲」だって
もちろんダメって言った
そしたらギャン泣き