半年間ほぼ毎日ジムに行ってみた人、お気持ち表明wwwwww

半年間、ほぼ毎日ジムに行って分かったこと(平日は30分筋トレ、土日はプラス60分有酸素運動)
— じゃすがん PMX-001 (@jasugun1975) June 14 2026
・体重は減らない
・身体が締まり、着れなかった服が着れる
・体重減らない
・腰痛が消える
・体重減らぬ
・日々イキイキし始める
・体重減らん
・昨日あげられなかったウェイトがあがる喜び
・不減体重
この記事へのコメント
0 コメント

半年間、ほぼ毎日ジムに行って分かったこと(平日は30分筋トレ、土日はプラス60分有酸素運動)
— じゃすがん PMX-001 (@jasugun1975) June 14 2026
・体重は減らない
・身体が締まり、着れなかった服が着れる
・体重減らない
・腰痛が消える
・体重減らぬ
・日々イキイキし始める
・体重減らん
・昨日あげられなかったウェイトがあがる喜び
・不減体重