大きな音がするぐらい腕とか足をぶつけた時に、蹲って痛い痛いウーウー言ってたら 寝てても必ず「ニャンゴロニャンアォ!アゥ!!」とか言いながらスゴイ勢いで様子を見に来る。【再】
引用元:「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17」
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
421: わんにゃん@名無しさん 2011/06/27(月) 01:42:51.95 ID:NNzRXB87
大きな音がするぐらい腕とか足をぶつけた時に、蹲って痛い痛いウーウー言ってたら
寝てても必ず「ニャンゴロニャンアォ!アゥ!!」とか言いながらスゴイ勢いで様子を見に来る。
心配してくれてるのかと思いきや、二の腕をガブリと結構強く噛まれる。痛いし、謎。
噛まれて大げさに「イテー!」と騒ぐと、したり顔で去っていく。なんなんだ。
でも最近わざと大きい音を立てて痛い痛いと演技している。
二の腕を噛まれるとなんだかちょっとうれしい。
寝てても必ず「ニャンゴロニャンアォ!アゥ!!」とか言いながらスゴイ勢いで様子を見に来る。
心配してくれてるのかと思いきや、二の腕をガブリと結構強く噛まれる。痛いし、謎。
噛まれて大げさに「イテー!」と騒ぐと、したり顔で去っていく。なんなんだ。
でも最近わざと大きい音を立てて痛い痛いと演技している。
二の腕を噛まれるとなんだかちょっとうれしい。
この記事へのコメント
0 コメント











































