友達と2人でカラオケに歌っていって、俺が歌い終わった後、知らない女の子の歌が3秒ぐらいスピーカーから流れた。 爆音で。【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その65」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
710: 本当にあった怖い名無し 2010/06/11(金) 13:09:04 ID:N4NqSRDw0
ちょっとお聞きしたくて投下。
1、2年前に友達と新宿のカラオケに入ったんだ。
2人で歌っていって、俺が歌い終わった後 上手いね~ いやいやそんな~ とかやってたんだ。
そしたら知らない女の子の歌が3秒ぐらいスピーカーから流れた。
爆音で。
その時はお隣の歌をうっかり拾ったのかな? ってことにしたけど、
そういう事ってあるんだろうか。
各部屋のスピーカーをその部屋以外から使う事って出来るんだろうか。
しかも普段絶対に使わないであろうぐらいの爆音。
機械の誤作動なのかガチなのか気になってる。
1、2年前に友達と新宿のカラオケに入ったんだ。
2人で歌っていって、俺が歌い終わった後 上手いね~ いやいやそんな~ とかやってたんだ。
そしたら知らない女の子の歌が3秒ぐらいスピーカーから流れた。
爆音で。
その時はお隣の歌をうっかり拾ったのかな? ってことにしたけど、
そういう事ってあるんだろうか。
各部屋のスピーカーをその部屋以外から使う事って出来るんだろうか。
しかも普段絶対に使わないであろうぐらいの爆音。
機械の誤作動なのかガチなのか気になってる。
この記事へのコメント
0 コメント











































