ヌコおふたり、本日お留守番長と副長 夜7時を過ぎたところで母が「猫も電話に出られたらいいのに」と呟く【再】
引用元:「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17」
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
338: わんにゃん@名無しさん 2011/05/14(土) 22:43:12.07 ID:fOakJC9+
ヌコおふたり、本日お留守番長と副長
夜7時を過ぎたところで母が「猫も電話に出られたらいいのに」と呟く
電話の前に座って受話器を抱えてる姿を思わず想像した
特急で帰った
夜7時を過ぎたところで母が「猫も電話に出られたらいいのに」と呟く
電話の前に座って受話器を抱えてる姿を思わず想像した
特急で帰った
この記事へのコメント
0 コメント











































