【衝撃】令和のフルーツケーキ、1切で3610円wwwwwwwww

キルフェボンでタルトを買ったんです。
— バーキン君 (@motooikemen) June 18 2026
「ちょっと贅沢するか」くらいの気持ちでした。会計で1切3610円って聞いてフリーズしました。でも引くに引けず買いました。味わっていたいただこうと思います現場からは以上ですどうぞ。 pic.twitter.com/uHQBORMaDs
この記事へのコメント
0 コメント

キルフェボンでタルトを買ったんです。
— バーキン君 (@motooikemen) June 18 2026
「ちょっと贅沢するか」くらいの気持ちでした。会計で1切3610円って聞いてフリーズしました。でも引くに引けず買いました。味わっていたいただこうと思います現場からは以上ですどうぞ。 pic.twitter.com/uHQBORMaDs