数週間前に気付いたんだけど隣の部屋に何かいるような気がする。【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その65」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
333: 本当にあった怖い名無し 2010/05/29(土) 21:53:27 ID:AE9cwoS90
数週間前に気付いたんだけど隣の部屋に何かいるような気がする。
隣の部屋は障子に向かって対面するような位置にテレビが置いてある。
で、夜は電源の入っていないテレビが鏡のようになって景色が映る。
部屋の外から覗き込むと、当然、部屋の中と覗き込む自分と廊下が映るんだけど
部屋の真ん中辺りに、実際は何もない場所に何か映ってることに気付いた。
いっつも部屋中に洗濯物を山積みしてたから今まで気付かなかったけど
この前、意を決して洗濯物の山を平地にしたから気付いてしまった。
テレビの反射だから映りは悪いし、何より暗いから、一体何なのか分からない。
いつから謎の塊があったのか分からないし、発見してからも特に害はない。
けど物凄く気になる…でも確かめるのは怖くて放置してる。
座敷童とか可愛いもんだったらいいなぁ…
隣の部屋は障子に向かって対面するような位置にテレビが置いてある。
で、夜は電源の入っていないテレビが鏡のようになって景色が映る。
部屋の外から覗き込むと、当然、部屋の中と覗き込む自分と廊下が映るんだけど
部屋の真ん中辺りに、実際は何もない場所に何か映ってることに気付いた。
いっつも部屋中に洗濯物を山積みしてたから今まで気付かなかったけど
この前、意を決して洗濯物の山を平地にしたから気付いてしまった。
テレビの反射だから映りは悪いし、何より暗いから、一体何なのか分からない。
いつから謎の塊があったのか分からないし、発見してからも特に害はない。
けど物凄く気になる…でも確かめるのは怖くて放置してる。
座敷童とか可愛いもんだったらいいなぁ…
この記事へのコメント
0 コメント












































