【ホルムズ海峡】「イランが有料化するならアメリカも徴収する」
1: haru ★ 2026/06/21(日) 19:45:04.76 ID:??? TID:aru1413
トランプ米大統領は20日、イランとの60日間の交渉期間中も、その期間終了後もホルムズ海峡に通航料は課されないとする一方、合意が成立しなければ米国が徴収する可能性があると交流サイト(SNS)に投稿した。
https://www.47news.jp/14500747.html
関連スレ
イラン「ホルムズ海峡 60日間無料」
https://talk.jp/boards/newsplus/1781557175
【イラン】ホルムズ海峡、再封鎖
https://talk.jp/boards/newsplus/1775704739
【イラン】ホルムズ海峡、再封鎖の解除を拒否
https://talk.jp/boards/newsplus/1775988905
【停戦合意】双方が勝利を主張 米国「完全に勝利した」 イラン「敵は敗北、イランが勝利した」
https://talk.jp/boards/newsplus/1775631581
【貿易統計】「代替調達含め」原油輸入量は57.3%減少、ナフサ13.7%減少
https://talk.jp/boards/newsplus/1781696296
https://www.47news.jp/14500747.html
関連スレ
イラン「ホルムズ海峡 60日間無料」
https://talk.jp/boards/newsplus/1781557175
【イラン】ホルムズ海峡、再封鎖
https://talk.jp/boards/newsplus/1775704739
【イラン】ホルムズ海峡、再封鎖の解除を拒否
https://talk.jp/boards/newsplus/1775988905
【停戦合意】双方が勝利を主張 米国「完全に勝利した」 イラン「敵は敗北、イランが勝利した」
https://talk.jp/boards/newsplus/1775631581
【貿易統計】「代替調達含め」原油輸入量は57.3%減少、ナフサ13.7%減少
https://talk.jp/boards/newsplus/1781696296
7: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:55:38.31 ID:Hpnbx
>>1
こらー!
何言ってんだトランプは〓︎
こらー!
何言ってんだトランプは〓︎
48: 名無しさん 2026/06/21(日) 20:28:15.85 ID:DvfTb
>>1
もうバカなのアホなのここまでくると難しい言い回しや皮肉は不要
ガキの喧嘩じゃないんだから
もうバカなのアホなのここまでくると難しい言い回しや皮肉は不要
ガキの喧嘩じゃないんだから
62: 名無しさん 2026/06/21(日) 20:38:47.98 ID:njJqT
>>1
「逆海上封鎖」もサッパリ分からなかったがネトウヨがグダグダ擁護してたが、
これはネトウヨ語ではどういう事なんだ?
「逆海上封鎖」もサッパリ分からなかったがネトウヨがグダグダ擁護してたが、
これはネトウヨ語ではどういう事なんだ?
73: 名無しさん 2026/06/21(日) 20:49:08.35 ID:RYSXs
>>62
アメリカの議員が
ヘグセスの公聴会で
独立戦争か何かに例えて
お前らは敵が攻撃した○○市を
さらに包囲攻撃したのか
と皮肉っていた
アメリカの議員が
ヘグセスの公聴会で
独立戦争か何かに例えて
お前らは敵が攻撃した○○市を
さらに包囲攻撃したのか
と皮肉っていた
3: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:48:04.60 ID:RYSXs
はあ
6: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:54:12.25 ID:jpqmF
>>3
(´Д`)ハァ…
しか出てこないよなw
(´Д`)ハァ…
しか出てこないよなw
4: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:49:18.27 ID:1eLBR
米系タンカーがイランに通行料を払う
↓
イランタンカーが米軍に捕まり同額の通行料を払う
↓
米政府から運行会社にイラン通行料分を払い戻し
なお日本のタンカーには恩恵は無し
↓
イランタンカーが米軍に捕まり同額の通行料を払う
↓
米政府から運行会社にイラン通行料分を払い戻し
なお日本のタンカーには恩恵は無し
5: 名無しさん 2026/06/21(...
この記事へのコメント
0 コメント












































