ゴハンあげて「これはイヤッ!」ってされた時、ゴハン皿をネコの顔のちょっと下あたりまで持ち上げると食べる。【再】
引用元:「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17」
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
182: わんにゃん@名無しさん 2011/02/10(木) 21:04:40 ID:BIwqrwbh
ゴハンあげて「これはイヤッ!」ってされた時、ゴハン皿をネコの顔のちょっと下あたりまで持ち上げると食べる。
それでもダメな時は一口分づつ手のひらに載せると食べる。
まぁ置いとけば食べるんだけど、ハグハグと一生懸命食べてるのを見てると幸せなんで。
それでもダメな時は一口分づつ手のひらに載せると食べる。
まぁ置いとけば食べるんだけど、ハグハグと一生懸命食べてるのを見てると幸せなんで。
この記事へのコメント
0 コメント












































