うちの黒はオスで凶悪顔でちょっとビビリです; 撫で方が気に入らないと噛もうとしますが・・・【再】

引用元:「黒猫が好き part3」より
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1060678352/
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1060678352/
6: わんにゃん@名無しさん ID:mZ36Yg5A
うちの黒はオスで凶悪顔でちょっとビビリです;
撫で方が気に入らないと噛もうとしますが、寸前で我にかえってやめます。
ちゃんと撫でるといつでもゴロゴロ。
中途半端に長毛が入ってて暑苦しいですが抱き心地良いです。
いつでもどこでも私のことを見てます。プチストーカーってとこです。
撫で方が気に入らないと噛もうとしますが、寸前で我にかえってやめます。
ちゃんと撫でるといつでもゴロゴロ。
中途半端に長毛が入ってて暑苦しいですが抱き心地良いです。
いつでもどこでも私のことを見てます。プチストーカーってとこです。
この記事へのコメント
0 コメント












































