15年くらい前の事なんだけど、自分の原付バイクがマンション地下駐輪場から 盗まれた【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
510: 本当にあった怖い名無し 2010/07/16(金) 02:29:11 ID:paQLvOj60
スレ違いだったらごめん。ふいに思い出して書き込みたくなったんだけど、
どこに書いたらいいのか判断つかないものなのでここに投下させてね。
15年くらい前の事なんだけど、自分の原付バイクがマンション地下駐輪場から
盗まれたんだ。毎日通勤や買い物で乗っていた大事な愛車。
ちぃっくしょーーーー!犯人ただじゃおかねえ!と、私は怒りに震えた。
うちのボロマンションの地下駐車場は、暗くて入り組んでいて「死角」が多い。
そこの隅で以前、頭髪が黄色い若者達いわゆるヤンキー風の兄ちゃん達が集って
400ccバイクを2台並べては、蝋燭の明かりの元で弄くっていたりしていたのを
目撃した事がある。そして今も集まっているらしい形跡がある。
もしや、あいつらが犯人か?十分ありえるな…と、ふんだ私はバクチに出た。
で、駐輪場に、奴らが絶対目にするであろう場所に張り紙をしてみました。
2日前、ここの駐輪場から私の原付バイクが無くなりました。
持っていった人、お願いです返して下さい。
去年亡くなった友人の形見の原付バイクなんです。
今月の○○日が命日です。それまでに返して下さい。
友人にすまない気持ちでいっぱいです。悲しんでいます。
愛車を返して下さい。
たしかこんな文面だった。これをB5の紙に黒マジックで書いて貼ってみた。
亡くなった友人の形見というのは、はい嘘です。命日は2週間後あたりを書いた。
今思うと、若かった私は怒り心頭&少しワクワクといった感じでいた訳だが、
これ見た住人は気味悪かっただろうな・・自分、ちと危ない人認定だったわ。
どこに書いたらいいのか判断つかないものなのでここに投下させてね。
15年くらい前の事なんだけど、自分の原付バイクがマンション地下駐輪場から
盗まれたんだ。毎日通勤や買い物で乗っていた大事な愛車。
ちぃっくしょーーーー!犯人ただじゃおかねえ!と、私は怒りに震えた。
うちのボロマンションの地下駐車場は、暗くて入り組んでいて「死角」が多い。
そこの隅で以前、頭髪が黄色い若者達いわゆるヤンキー風の兄ちゃん達が集って
400ccバイクを2台並べては、蝋燭の明かりの元で弄くっていたりしていたのを
目撃した事がある。そして今も集まっているらしい形跡がある。
もしや、あいつらが犯人か?十分ありえるな…と、ふんだ私はバクチに出た。
で、駐輪場に、奴らが絶対目にするであろう場所に張り紙をしてみました。
2日前、ここの駐輪場から私の原付バイクが無くなりました。
持っていった人、お願いです返して下さい。
去年亡くなった友人の形見の原付バイクなんです。
今月の○○日が命日です。それまでに返して下さい。
友人にすまない気持ちでいっぱいです。悲しんでいます。
愛車を返して下さい。
たしかこんな文面だった。これをB5の紙に黒マジックで書いて貼ってみた。
亡くなった友人の形見というのは、はい嘘です。命日は2週間後あたりを書いた。
今思うと、若かった私は怒り心頭&少しワクワクといった感じでいた訳だが、
これ見た住人は気味悪かっただろうな・・自分、ちと危ない人認定だったわ。
この記事へのコメント
0 コメント












































