俺自身に霊感はまったく無いんだが、友人にちょっとアレな奴がいた。【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
346: [1/3] 2010/07/06(火) 21:43:55 ID:RLsMjRFv0
俺自身に霊感はまったく無いんだが、友人にちょっとアレな奴がいた。
オカルトとかそういうのに首突っ込むのが好きで、ちょっと見えるらしい。
仮にSとする。
最近久しぶりに会って、まあ高校の時の思い出話やら最近遭遇した心霊体験の話を聞いた。
晩飯食うのに良い店を知ってると言うSの話に乗って、電車に乗り込んだ。
会社員と学生混じりにそこそこ込んでいる車両だったが、三人席が一つ開いていた。
オカルトとかそういうのに首突っ込むのが好きで、ちょっと見えるらしい。
仮にSとする。
最近久しぶりに会って、まあ高校の時の思い出話やら最近遭遇した心霊体験の話を聞いた。
晩飯食うのに良い店を知ってると言うSの話に乗って、電車に乗り込んだ。
会社員と学生混じりにそこそこ込んでいる車両だったが、三人席が一つ開いていた。
この記事へのコメント
0 コメント












































