【W杯】「終始ジャッジが謎すぎた」日本ドローで不満、ブーイングも発生「納得できない」 本田も強烈ツッコミ スウェーデン戦
1: ずぅちゃん ★ 2026/06/26(金) 11:57:27.53 ID:??? TID:zuuchan
サッカー北中米ワールドカップ(W杯)は25日(日本時間26日)、1次リーグF組・日本―スウェーデン戦が米テキサス州ダラスで行われ、1-1で引き分けた。これでグループ2位で決勝トーナメント進出を決めたが、ファンからはレフェリーに対する不満の声も少なくなかった。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/c229d65a4b67cfb95194fbe50f75bea9dde17bc7
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/c229d65a4b67cfb95194fbe50f75bea9dde17bc7
2: 名無しさん 2026/06/26(金) 11:58:58.29 ID:UJ2Nq
力でねじ伏せればいいだけじゃん
44: 名無しさん 2026/06/26(金) 13:08:22.09 ID:hyeTu
>>2
無理だな
力を入れたらファールを取られる
逆に敵は力を入れまくってもファールを
取られないから反則しまくり
無理だな
力を入れたらファールを取られる
逆に敵は力を入れまくってもファールを
取られないから反則しまくり
3: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:00:11.74 ID:7YNb5
白ルール&お金笑
4: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:01:19.52 ID:X3Cub
勝てなきゃ文句ばかり…韓国と同レベルだな…(´・ω・`)
5: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:01:30.91 ID:7YNb5
黄色は白の踏み台なのだってのは共通意識笑
6: sage 2026/06/26(金) 12:03:05.39 ID:UC08L
差別やイジメは
無くならないだろうね
それも越えないと勝てない
無くならないだろうね
それも越えないと勝てない
7: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:03:17.14 ID:zJFSZ
ソックス事件
8: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:03:30.08 ID:dAvYS
多少よけいに点取れてたとしても次戦ブラジルに変わりはなかったろ
9: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:04:30.62 ID:Q6B1p
見てたけどスウェーデンばかりでなく、日本がしたファールも見逃されてたよ。
とはいえ肩持って引き倒しとか露骨なのも流してたし、ザル審判だとは思うけど。
とはいえ肩持って引き倒しとか露骨なのも流してたし、ザル審判だとは思うけど。
10: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:05:10.29 ID:B15VJ
ファールの判定がフェアじゃない感じはあったな日本選手の膝に蹴り入ってもとらねえし
11: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:05:43.25 ID:P0q9W
ミネイロンの惨劇レベルでセレソン虐殺したら褒めてやるよ🤣
この記事へのコメント
0 コメント












































