うちは2匹、「時々」3匹の家猫達が居ます。【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
525: 本当にあった怖い名無し 05/03/02 06:56:59 ID:AjILmKdZ0
うちは2匹、時々3匹の家猫達が居ます。
一匹は茶虎。
子供の頃から育て甘やかしてました。
寝るときも一緒、寒いときはもちろん暑いときですら布団の中に入れて一緒に寝ても嫌な顔をしながらも寝てくれた。
移り気な猫らしくなく凄い懐いてくれてる子でした。
二匹も茶虎。
一時期しっこが出なくなる病気になり(どうも餌の中のマグネシウムのせいらしい)高いご飯をあげないといけなくなり、それに伴い他の子も同じものになるので食費がかさむようになった原因の子w
この子は子供の頃最初の子より甘くしなかったため、私達家族を同居人としかみてないらしく。
寝てるとき起こすと噛む、お腹撫でると噛む、爪を切ると噛む
、猫達で喧嘩してるとき止めたら見境無くなっていたようで本気で噛む(ばい菌が入って病院行きましたw)、にく可愛い奴ですw
三匹は黒。
最初の子以上に甘やかして育てたら、ちびと呼んでいた子がデブな子になりましたw
何をしても私達家族を噛むことはなく。
他の子と喧嘩すると私達の元に駆けつけてくる弱虫ながら、見ていない所では率先してちょっかいをかけていたりする、裏表がある子ですw
一匹は茶虎。
子供の頃から育て甘やかしてました。
寝るときも一緒、寒いときはもちろん暑いときですら布団の中に入れて一緒に寝ても嫌な顔をしながらも寝てくれた。
移り気な猫らしくなく凄い懐いてくれてる子でした。
二匹も茶虎。
一時期しっこが出なくなる病気になり(どうも餌の中のマグネシウムのせいらしい)高いご飯をあげないといけなくなり、それに伴い他の子も同じものになるので食費がかさむようになった原因の子w
この子は子供の頃最初の子より甘くしなかったため、私達家族を同居人としかみてないらしく。
寝てるとき起こすと噛む、お腹撫でると噛む、爪を切ると噛む
、猫達で喧嘩してるとき止めたら見境無くなっていたようで本気で噛む(ばい菌が入って病院行きましたw)、にく可愛い奴ですw
三匹は黒。
最初の子以上に甘やかして育てたら、ちびと呼んでいた子がデブな子になりましたw
何をしても私達家族を噛むことはなく。
他の子と喧嘩すると私達の元に駆けつけてくる弱虫ながら、見ていない所では率先してちょっかいをかけていたりする、裏表がある子ですw
この記事へのコメント
0 コメント












































