まとめるZ
まとめサイトの話題のニュースをまとめるゼェット!

私の勤めている会社は、もう古いビルなのでドアの建てつけが良くない。 よく軋んだ音を立てる為、定期的に油が注されているけど、効果がほぼ無い。【再】【再】


引用元:「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
291: 1/2 2010/07/02(金) 05:49:48 ID:a88B7xk70
怖いというか、妙な話ですが、置いていきますね。

私の勤めている会社は、もう古いビルなのでドアの建てつけが良くない。
よく軋んだ音を立てる為、定期的に油が注されているけど、効果がほぼ無い。
だから、あまり使わない倉庫に行くと、キィーッと嫌な音がする。

つい先日のこと、屋上の一つ手前の階に、資料を取りに行きました。
ナントカ機械室っていう、大きい機械が唸っていて、工場みたいな配管が
低い位置までびっしりある、ヴーンっていう得体の知れない音がする場所。
気味悪いなぁ、と思いながら、そこの奥に置いてある資料を取って、外へ。

ドアが閉まった瞬間、声がしました。「キャッ!」って。
本当に驚いて、慌てて私は走り去りました。


この記事へのコメント

0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
guest

PickUp記事

【画像】大学生俺のNISAどうだ?
5PT / 0コメ生活06/25 09:04ざっくり経済まとめ