社会人に一番必要な「技術」ってコレだろ・・・・・

常にゴキゲンでいるのはむずかしいけど、"ゴキゲンに見えるように振る舞う" のは技術なので磨いていこうな
— こにふぁー (@konifar) June 22 2026
この記事へのコメント
0 コメント

常にゴキゲンでいるのはむずかしいけど、"ゴキゲンに見えるように振る舞う" のは技術なので磨いていこうな
— こにふぁー (@konifar) June 22 2026