スクワットとかいう本当に何一つ面白くない筋トレ、コレするだけで超面白くなる模様wwwwwww
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
スクワットって本当に何一つ面白くなくて超絶つまんないなあ好きじゃないなあと思ってたんだけど、足の力で自分をリフトアップする意識じゃなくて足の力で地面を蹴るイメージでやってみたらあまりにも180度反転してがぜん面白くなってしまって、最近は暇なときに足で地面を押してる
— パワーマンしゅら (@Shula_B) June 19 2026
この記事へのコメント
0 コメント













































