【悲報】ANAさん、もうガチのマジでめちゃくちゃwwwwwww

昨日、羽田空港のANAカウンターで88800円と株優3枚を騙し取られました。
— たびびと@きっぷ屋(交通・旅行垢) (@tbbt_kippu_ya) June 16 2026
代金を支払っているのに一部のチケットを渡されず、電話はあったものの何度折り返しても出ない。予約センターは2時間待ち。メールは2ヶ月待ち。
これ、タクシーで直接乗り込んで往復分の運賃請求してもバチ当たらんよね? pic.twitter.com/o0rnlGRKj2
この記事へのコメント
0 コメント












































