風呂に入っていたら、近くにある扉がガチャッって開いて、「また兄ちゃんか?」と思って「ん?」て言ってみたら・・・【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その65」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
389: 本当にあった怖い名無し 2010/06/01(火) 22:02:34 ID:rkF0u8je0
ありがちな話だけど、個人的に泣きたいぐらい怖かった。
お風呂入ってた時の話です。
ぼーっとしながら入っていたら、近くにある扉がガチャッって開いて、
「また兄ちゃんか?」と思って「ん?」て言ってみたんです。
そしたら何の返事もなくて、「あれ?」って思ってそこ見てみたら閉まってて
いたずらか?って放置。
風呂上がって居間を見てみると居たと思った兄が居ない。
母に聞くと、12時間前から居なかった、との事。
私が入っていたのは20分ぐらい。
母や父は仕事に疲れて寝ていたそうな。
あれ?と思っていたら、風呂場のほうから壁に何か叩きつけるような音が。
バンッとかガシャンとかそんな音。(よくわかんないけど。)
翌日見ていたら何ともなかった。
一体なんだったんだろ。
お風呂入ってた時の話です。
ぼーっとしながら入っていたら、近くにある扉がガチャッって開いて、
「また兄ちゃんか?」と思って「ん?」て言ってみたんです。
そしたら何の返事もなくて、「あれ?」って思ってそこ見てみたら閉まってて
いたずらか?って放置。
風呂上がって居間を見てみると居たと思った兄が居ない。
母に聞くと、12時間前から居なかった、との事。
私が入っていたのは20分ぐらい。
母や父は仕事に疲れて寝ていたそうな。
あれ?と思っていたら、風呂場のほうから壁に何か叩きつけるような音が。
バンッとかガシャンとかそんな音。(よくわかんないけど。)
翌日見ていたら何ともなかった。
一体なんだったんだろ。
この記事へのコメント
0 コメント












































