【W杯】「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」
1: ボレロ ★ 2026/06/26(金) 07:42:31.79 ID:??? TID:bolero
サッカーの北中米ワールドカップは24日(日本時間25日)、メキシコ・モンテレイで1次リーグA組の韓国―南アフリカ戦が行われ、南アフリカが1-0で勝利した。韓国は1勝2敗の勝ち点3でA組3位となり、自力で決勝トーナメント行きを決められなかった。32強入りには、25日(同26日)に初戦を迎える日本の動向も大きくかかわってくる。韓国は日本を「無条件で応援」しなければならないという現実があるのだ。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/29532861a12242878413748c8602dcaee1f16f29
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/29532861a12242878413748c8602dcaee1f16f29
2: 名無しさん 2026/06/26(金) 07:46:58.20 ID:P8amC
知らんがな(´・ω・`)
3: 名無しさん 2026/06/26(金) 07:47:25.15 ID:xhr74
いつも思うんだけど、俺が見てると負けるとか俺が見てると勝つとか言う人間がいるけど、
会場外にいる人間が視聴しててもなんの影響もないよ?
4: 名無しさん 2026/06/26(金) 07:50:19.38 ID:0SJph
キモい連中だな
5: 名無しさん 2026/06/26(金) 07:50:54.17 ID:9FF63
きんも
6: 名無しさん 2026/06/26(金) 07:55:28.75 ID:p8Tf8
こんな事言われてもまだ敵だと認識しないとはねぇ
7: 名無しさん 2026/06/26(金) 08:00:20.80 ID:CMppf
応援なんかいらん!
8: 名無しさん 2026/06/26(金) 08:02:27.99 ID:P0q9W
イルボン、チャチャチャo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
9: 名無しさん 2026/06/26(金) 08:02:52.75 ID:j2Sph
こんなん見てるん?
俺は球蹴りに興味が無いから一切見てないわ
俺は球蹴りに興味が無いから一切見てないわ
10: 名無しさん 2026/06/26(金) 08:16:50.70 ID:u8c0F
舐めプするからw
ソンフンミン外した監督はバッシングだろうなー
ソンフンミン外した監督はバッシングだろうなー
11: 名無しさん 2026/06/26(金) 08:21:38.84 ID:lnAiZ
確かに屈辱だろうな気持ちは良く分かる
13: 名...
この記事へのコメント
0 コメント












































