朝の玄関にてワイ「真ん中に座って履かないで、ズレて?」小4娘「は?」→結果・・・・・

朝玄関で、小4娘がド真ん中に座るので下の子が靴を履けず、娘に詰めてと言っても『何を言ってるの?』みたいな反応され…お互いにストレスがハンパなかったので
— みー (@mii8823) June 18 2026
視覚的に分かりやすくした。
そしたら最初から端に座るようになった。
靴も揃えてと言わなくても揃えるように。 pic.twitter.com/GIv04x7EcZ
この記事へのコメント
0 コメント












































