ワイ「会社PCをシャットダウンして帰るのやめろよ」新卒「え、なんでですか?」
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778070604/
1: 名無し 2026/05/06(水) 21:30:04.00 ID:0Bi2主
なんやねんこいつ
7: 名無し 2026/05/06(水) 21:31:31.00 ID:Dm58
>>1
おまえのところの謎ローカルルールをおしつけるなやぼけ
8: 名無し 2026/05/06(水) 21:31:47.00 ID:5v9u
>>7
シャットダウンしてそう😨
17: 名無し 2026/05/06(水) 21:35:54.00 ID:ZkeY
会社で使うようなパソコンならシャットダウンした方がいいんかも、な
この記事へのコメント
0 コメント












































